HOMEHOLOHOLO-ALOHA BBS
  アロハ  2007年12月2日(日) 17:35
[修正]
☆花一輪さんへ
本当ですか!!!
ありがとうございます!!!!
皆様に喜んで頂き、少しでも幸せな気持ちになってもらえればな〜と思って頑張っているので、とっても花一輪さんのお言葉がとっても嬉しかったです。

有難うございました。 花一輪  2007年12月2日(日) 11:42  Mail
[修正]
三〜四日留守していて帰宅してみたら商品が届いていました。有難うございました。満足の品でした。娘の弁当は早速ランチ袋に入れてやりました。
とてもルンルンの気分ででかけていきました。こんなふうに持ち物ひとつが変わるだけで気分が変わるものなのですね。これも商品自体に暖かさが伝わってくるものだからかもしれませんね。お値段も手ごろ。うれシー。
そうそう、以前に求めさせていただいたモノトーンのバッグ研修旅行にもって行ったのですが反響がすごかったです。どこで買ったのかとか、センスが良いとか、いくらなのか、等々、ちょっと鼻高々でしたよ。

アロハ  2007年11月29日(木) 0:06
[修正]
☆ワンちゃんママさんへ
本当ですね。
イロイロありますが、やはりあの輝きをみると気持ちが明るくなりますもんね。
ちなみに、お店のイルミネーションはブログでUPしてあります。
ぜひ、店長日記をクリックしてください

ワンちゃんママ  2007年11月28日(水) 6:08  Mail
[修正]
 世間では、クリスマス・イルミネーションについて賛否両論ですが、やはり、クリスマス、お正月ぐらいは、ささやかな庶民の楽しみで、明るくワイワイしたいですよね。
 綺麗なものをみると、気持ちウキウキしてきます。私も、お店のイルミネーションをUPしてください。楽しみにしています・・。

アロハ  2007年11月27日(火) 13:41
[修正]
☆花一輪さんへ
ご注文頂きました商品を本日、発送しました♪
楽しみにお待ちください〜。
またご利用くださいね。
ありがとうございました!

アロハ  2007年11月25日(日) 18:28
[修正]
☆花一輪へ
それは申し訳ございませんでした。
こちらのシステムの問題もあるのか調べたのですが、大丈夫なようなのですが・・・。
心配なので、もう一度トライして頂けますでしょうか??
もし、無理なようであればこちらで受付いたしみます。
なお、商品は確保してありますので、ご安心ください。

研修旅行に持っていって下さるなんて嬉しい限りです。
お仕事だとは思いますが、おいしいものを食べて、楽しんできて下さい。
皆様の反応もぜひ聞かせてください♪

残念 花一輪  2007年11月25日(日) 11:51  Mail
[修正]
ネットショップのほうで何度もカートに入れるまで行き、精算の段階でエラーがで、突破できません。パソコン買い替えから使い勝手が違いとまどっています。娘に聞いてクリアーしてみたいと思っています。そうこうしていたらハワイアンポーチ『好み』と思っていたらやはり売り切れ。残念!今度入荷の折は予約させてください。ハワイアンキルトBAG(黒)とハワイアンランチバッグも合わせてこの場を借りて注文させていただいてよろしいでしょうか?
27日から3日間九州のほうへ研修旅行があります。先日ホロホロアロハでもとめさせていただいた黒白の少し大きめのバッグ、今年流行の黒、グレイ、の
洋服にピッタリ。使い勝手もよさそう。
皆の反応楽しみ。。。。。。。

アロハ  2007年11月23日(金) 11:39
[修正]
☆ワンちゃんママさんへ
はじめまして♪
コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです。
ぜひ、店舗にも遊びにいらしてください。

☆花一輪さんへ
それは素晴らしいですね!
私も学園祭に行きたかったです。
花一輪さんの家族はアロハいっぱいですね〜。

☆浜さくらへ
アロハはお散歩大好きなのですが、この寒さだと散歩する私が外に出るのが・・・って感じです。
でも、お互いのダイエットのために頑張ってますよー。

クリスマスのイルミネーション、見てくださったんですね。
私の父が頑張って飾り付けしてくれました。
またバージョンUPしたので、ブログに載せたいと思っています。

イルミネーション 花一輪  2007年11月23日(金) 9:19  Mail
[修正]
オハナカンパニーのイルミネーション
見てみたいなー。また、違った装いをして、違った顔をしているのしょうね。裏日本に住んでいる私はちょっと見学、と言うわけに行かないので機会
があればUPしていただけたらうれしいです。
雑誌の取材?すごいですね。マスコミの影響はなかなかだと思いますよ。
良いPRに繋がると良いですね。

取材 浜さくら  2007年11月21日(水) 18:15
[修正]
リクルートの取材をうけたとのこと!
雑誌販売日が決まったら是非教えて下さいね。
楽しみにしておりま〜す!!

アロハちゃん、ずいぶん寒くなってきましたが
大好きな散歩、毎日行っていきますか?
寒いからと言って、さぼってはいけませんよ。
お姉ちゃん、ずいぶん忙しいようだけど、
健康とダイエットのために、連れて行ってもらってね!!

あ!そうそう!!
ショップの外壁のイルミネーション(クリスマスバージョン)
素敵だそうですね!
私の友人が、先日、オハナカンパニービルの前を通ったとき
見たそうです。
戸部通りも、全部やればもっと盛り上がるのにね!
まずは、その第一歩かな?

今度、家族みんなで遊びに行きます。

バイバイ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 171件 [管理]
CGI-design